本当に好きなもの。

二日間お休みを頂きました。

二日間の間にご注文を頂き、今日は忙しくさせて頂きました。

コロナの前は「もうこんな時間」という毎日だったのですが、今日は久しぶりに「もうこんな時間」でした。

と言っても2月は一番静かな時期なので、コロナのせいだけではありませんが。

今日ふらっとご入店のお客様。以前から知っているけど初めて入ったとのこと。コートをお勧めしたのですが、今は着ていく場所がないしね。

言いたくはありませんが、「仰るとおり」無理はもうしません。また春になったら。

オシャレが好きと言っても本当に二通りあると思うのです。多くの場合は先のお客様のように着ていく場所があるから服を買う方。この方もオシャレは好きな方だと思うのです。

でも、着ていく所があるとかないとか関係なく服を買う人。こういう方は本当にオシャレが好きで、他人からどう思われようと好きなものは好き。好きの軸が他人から見られるという軸ではなく、自分がどうありたいか、どんな服を着たいか。それが本当のオシャレ好き。いやどちらもオシャレ好きなのだと思いますが。ちょっと違う。

実は私自身もコートを新調しようかと思ったのですが、このコロナのせいで・・・・笑

何を偉そうに。と思われるでしょうし、服屋のお前がお客様に対して優劣を付けるようなことを言うのではない。とお叱りを受けるのが事実だと思うのですが。

自分のことで例えるとよく分かったのです。

ここ一年マラソンの大会は開催されておりません。

実際極端に走らなくなった人もいる中。開催されようが開催されないであろうが、以前と変わらず走っている人。まあ例えて言えば「私」笑

私の周りにはどちらもいます。また開催されないのにマラソンに投資を惜しまない人。これも例えて言えば「私」私以上な人もいっぱいいます。もうマラソンバカ。

すみません。お客様にはバカとは言いませんが。本当に好きであればコロナであろうがなんであろうが好きなものを追い続けているのは間違いなく。

そんなお客様に支えられております。本日もご注文有り難うございました。

782.jpg

今日はヨガの生地を着て一日仕事をしました。ナチュラルに伸びるので、ストレスなく快適です。ナチュラルストレッチのオックスフォードブルー イタリア アルビニ社製 綿100%お仕立て上がり¥21,000+税です。

オシャレが好きな方。オシャレは好きなんだけど今はちょっとな・・・と思っている方も是非ご検討頂ければと思います。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア