充実したお休み?

お休みでした。

今日のブログは最初はマラソンネタですが、後半はちゃんとオーダーシャツ生地をご紹介させて頂いております。本来はそっちが大事なので、私の生活など興味のない方は前半ぶっ飛ばして後半をご確認下さい。よろしくお願いいたします。

月曜日にジムに行った時に、整形の三平先生とお風呂場で。左足に痺れがあるのですが、ヘルニアとかありますかね?と相談すると。

ヘルニアじゃないと思うけど、年齢が年齢なので、雪中感狭窄症ということはあるかもね。

レントゲンですか?いやMRIやろ。と言われて、マラソン人生を終わらせる宣言を受けるかのように朝イチで行ってきました。

mihira_hone.jpg

結局色々と診断をして頂き、MRIをとれば年齢だから多少はあるかも知れないけど、そこまでではないから、MRIはとらなくてもいいかな?

結局坐骨神経痛ということで、リハビリをして頂き電気をかけて貰って終了。

その後野々市の方に行って所要をすませ。いつもの金澤さぬきさんへ。

kanazawa_sanuki_menu.jpg

春のメニューがあるのでどうですか?と言われ選んだのがこちら。

kanazawa_sanuki.jpg

桜えびとホタテのかき揚げうどん。優しいお味でごちそう様でした。

帰ってきたら、眠くって眠くって、ちょっと昼寝をしたら、すぐに練習時間。

今日は左手にGarmin、そして右手にCOROS PACE2を付けて16000のペース走。Garminは手動でラップをとって、COROS PACE2はトラックモードで自動でとるつもりが。

Garminの設定を間違えまして、1000メートル毎にオートラップにしてしまい、タイムを測れず途中から右手につけたCOROS PACE2のオートラップを見ながら走りました。

私が先頭を走っているのですが、チームの練習厳しいのです。当たり前ですが、1秒ずれると遅いとか速いとか言われますから。

2416001.png

15000のところで後ろから煽られて横につかれました。後から聞くとペースが落ちてきたからって。確かに落ちてた。

そして煽られたので、負けずと走ったら、ラストは4分をかろうじて切ることに。

結果は。

2416002.jpg

まあ何とかがんばれました。ただ整形外科で見てもらった坐骨神経痛は大丈夫だったのですが、先週の土曜日の10キロTTの時に痛めた右のアキレス腱が、6000くらいで痛みだし。途中でやめようかと思いましたが、ペースを作っている以上やめられませんでした。

一週間湿布しながら様子みます。

今日もお疲れ様でした。

ブログを終わる前に本日もオーダーシャツのご紹介。来週からも頑張れるようにご注文下さい(笑)

また私の動画から・・・

動画の中でご紹介させて頂いた生地はこちら。

6554.jpg.png

星座をモチーフにしたプリント生地 レジウノ社製生地 綿100%

動画でご紹介したもう一枚はこちら。

6555.jpg.png

ビー玉?金魚鉢?モチーフにしたプリント生地 レジウノ社製生地 綿100%

お仕立て上がり、\20,900+税です。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア