体脂肪率とALBINIの新柄タイ入荷のお知らせ。

今日は日曜日なので、本来であれば朝練の様子がブログにアップされるのが恒例だったのですが、本日はお休みしました。

ほぼ大丈夫だと思っていたのですが、水曜日に違和感を感じて、炎症だと思ったのでしっかり間を空けようと思い、本日までお休み。

明日からまたジョグを再開致します。

昨日はそれでもジムに行きました。状態確認です。その前に2月最終日。5月生まれのわたしは、ジムのサービスで2月と8月にインボディ測定といって、ちゃんとした体組織系で身体の状態を測ってくれます。

ぎりぎり2月27日だったので計測してもらいました。

inbody1.jpg

怪我もあったり雪もあったりでしっかりと練習ができていないものが、はっきりと結果に表れておりました。

脚の筋力が左右とも500グラム近く減っている。割としっかりと雪で外を走れなかった時期に体幹トレーニングだけはやっておりましたので、体幹だけは過去最高で300グラム増えていましたが。

inbody2.jpg

結果前回体幹部分が弱かったものを前々回並に戻すことができました。相変わらず腕はか細い。しかしこんな結果でレース出れるのか?

そして一番来にしていた体脂肪率。

inbody3.jpg

3回中では最低でしたが、何とか10%以内にとどまっております。上の部分をぼかしているのは、明らかにしてもいいのですが、女性の前で体重を言うと最近「嫌味か?」と言われることが多いので隠しました。

明日から練習は再開したいと思いますので、少しずつ慣らしていきます。

さて、明日からは3月、春のアイテムがどんどん入荷し、楽しい季節になるはずです。きっと。

今日は商品の撮影を一日やっておりました。そんな中の一つ。真夏になると最近登場が少ないアイテムですが、ネクタイのご紹介。

albei_squar_navy.jpg

ALBENIのネクタイです。シルク100%イタリア製のハンドメイドタイ。ベースはネイビーで四角が重なったような柄です。トラディショナルな雰囲気でカチッとVゾーンが決まりそうな柄。

フォーマルな席にピッタリだと思います。大剣幅は8センチとオーソドックスな幅ですが、割とそのまま太く芯もしっかりとしていますので、結び目は若干大きくなると思います。

そしてこちらは色違いの黒ベース。

albei_squar_black.jpg

ハンドメイドならではのしっかりとした作りと、そしてネクタイ自体のシルエットも綺麗です。イタリア名門ブランドのフェラガモを筆頭に多くのトップブランドにネクタイの芯地を提供しているALBENI(アルベニ)社ならではのしっかりとした作りのネクタイ。価格以上のクオリテイを保証しまします。暗くなりがちなVゾーンですが、明るく演出して下さい。

ブランドパッケージもありますので、ギフトにもどうぞ。価格は¥ 16,500(税込)です。ご購入は上記の写真をクリックして頂ければ当店のネットショップにリンクされます。

オシャレをして気分を変えて元気に春を迎えましょう。オシャレは元気の源。そう思っております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア