ニッカポッカ

3月1日。

当店にとっては2月が決算でしたので、本日から新しい期に入ります。

昨年が昨年でしたので、今年は少しは良くなってくれることを願っております。

それで今日はちょっとだけいつもよりは早起きしてお朔日詣りを。

03jin.jpg

宮司さんが太鼓を叩いて頂ける時間に。「今日は暖かいね・・・」などと言った会話をしながら、3月が良い月になるよういお願いをしてきました。

毎月お願いばかりですけど。

今日はメモリカードが読み取れないとか、色々あって時間の足りない日でした。今日中にしなくてはいけないボタン付けなどもあったし。

急遽10日に出張が決まったり。でも今年は本当に少ない。

皆さんそうじゃないですかね?パソコンで仕事をしている人って本当に多いと思うのですが、ちょっと調子が悪かったり、いつもの通りにいかなくなったらそれでその日一日が終わってしまうみたいな感じ。

原因もどこか分からないし。取り敢えずメモリカードをチェックするソフトで検証してみるとエラーばかりでたので、Amazonに返品の手続きを。凄い簡単でびっくりしました。

明日ヤマトさんが着払いの送り状を持って取りに来てくれるそうです。そして新しいメモリカードをAmazonから購入。返品したけど許して。

そんなこんなで一日が終わりそうです。終わった後は久しぶりにジョギングしてきます。脚が痛くありませんように。

そう言えば先日ニッカポッカを買ったのでボタン止めのサスペンダーが欲しいとお客様がご来店。当店のサスペンダーをご購入頂いたのですが、その時にそう言えばうちのシャツ生地にニッカポッカ履いてゴルフをしているプリント生地がありますわ。とご紹介。

nikka.jpg

クラッシックなスタイルでゴルフをしている様子をプリントしたものですが、クラッシックと言っても当店のお客様で、現在もニッカポッカを履いて蝶ネクタイをしてラウンドされているというお客様がいらっしゃいます。

こだわればどこまででもですね。

クラッシックスタイルのゴルフ柄のプリント生地 レジウノ社製生地 綿100%お仕立て上がり¥20,900-(税込)です。どうせならこのシャツ着てラウンドしてくれないかな?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア