オー!マイ・ボス!恋は別冊でを見てたらオシャレしたくなりません?

どうして感染者は減らないのですかね?

本当に飲食だけなのでしょうか?

今日ようやくマイナンバーカードを市役所に取りに行くことができました。まあ申請が遅いだけなのですけど。

今まで当たり前だったことなのですが、「そこのペンで今日の日付とご住所とお名前を記入して下さい。」このペン前の人普通に触ってたペンですよね。大丈夫かな?と心配になります。

ペンを触っても感染はしないと思いますが、前の人がたまたま感染者でそのペンを使い、そのペンを私が使い、そして目をこすったり手を口に持っていったりすることで感染する可能性もあるわけじゃないですか?

多分そうですよね。勿論その後手指を消毒すれば問題ないのだとは思いますが。

首都圏の緊急事態宣言が延長される見込みだそうですが、東京で展示会も開催されます。恐らくは普通にしていれば、食事等だけ気をつけ消毒だけしっかりとしておけば大丈夫だと思うのですが。

みんなそう思って生活しているのに、感染者が減らないというのは納得できない感じですね。

この片町商店街も7日までは飲食店は早く閉店をしますが、感染は普通の居酒屋さんであったとも聞かないですし。兎に角片町商店街はこのまま終息を迎えてほしいものです。

ちなみにアパレル業界も大変厳しいのは皆さん分かってらっしゃると思いますが、服屋で感染したなんて聞いたこともありませんし、我々の場合は二次被害みたいなものです。

どうしても気分が落ち込んでくる中ですが。

このドラマ見てます?見たことあります?『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』ファッション雑誌の編集部を舞台にしたドラマなのですが。これ見てたらオシャレしたくなります。女性は勿論ですが、私は副編集長のファッション。派手なシャツでも作りたくなります。例えばこんな生地で。


65621.jpg

ペイズリーモチーフの花柄のプリント生地 レジウノ社製生地 綿100%

どうでしょうか?これくらいサイケなシャツ柄もなかなかない。派手に決めるにはこれくらいの柄じゃないと。

そして、がらっと雰囲気を変えて可愛くいくか?

6561.jpg

猫のシルエット柄のプリント生地 レジウノ社製生地 綿100%

こんな風にちょっとかわいくいくか。

動画でも今回ちゃんと生地の説明をさせて頂きます。

お仕立て上がり¥20,900-(税込)です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア