雨の土曜日。

今朝は雨の予報でしたっけ?

朝ランやる気満々でしたが、シトシト雨が。でも走ってきました。5000×3本。その前に2.1キロ。

何とか東京マラソンのヴァーチャルのハーフとフルを走り終えました。

こちらがハーフ。

tmfhalf.jpg

こっちがフル。

tmffull.jpg

一度に走る必要はないのですけどね。フルはサブ3.5で走れてますが、これは先週水曜日の2000×5本の4分ペースがあったからでしょう。

この私が、3月に入ってから6日でなんと56キロも走っております。走っているって感じしますわ。

しとしと雨が続いたので、確か木曜日に撮った写真。市役所にマイナンバーカードをとりに行った時だと思います。

bungo1.jpg

市役所前に梅が綺麗に咲いてました。本当にマスクをとってこの前で深呼吸でもしたい気分でしたわ。

bungo2.jpg

豊後という品種らしいです。金沢の方は少しは気分が晴れたでしょうか?

晴れたところで申し訳ないのですが、ちょっとサイケデリックとも言えるようなプリントのシャツ生地のご紹介。

65671.jpg

この生地も何という柄か説明できないような柄です。

ストライプ調のプリント生地(ブルー)レジウノ社製生地 綿100%

そして色違い。

65681.jpg

ストライプ調のプリント生地(オレンジ)レジウノ社製生地 綿100% どちらもお仕立て上がり¥20,900-(税込)です。

いつものように、動画でご説明をさせて頂いておりますので、是非御覧ください。


そろそろ動画の編集も疲れてきております(笑)アクセス数は概ね10くらいなのに(涙)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア