気温2度の寒い中朝練でした。寒さを吹き飛ばすような鮮やかな生地の入荷です。

早朝6時15分。気温2度。

2227318aaf7f06589fc732c5ad18ca2e64f9a76b.jpg

昨日は同時刻で9度はあったのですが。

寒い中走ってまいりました。兼六園まで。今日は県民無料開放ということでしたが、走っている最中でしたので、誰も県民を証明するものを持っていない。

入り口で、一人ずつ住所を言ったら通してくれました(笑)

園内は走ったら駄目ですよ!とも言われましたが。

ume1.jpg

梅見ながら散策するメンバー。そして兼六園から金沢城公園を抜けて尾山神社まで。

ume2.jpg

いつもの公園に帰ってきて本日の朝練終了。

10.96.jpg

なんと今月は7日で67.8キロも走ってます。1日10キロ計算。このままいくとひと月400キロ。ありえないけど。

皆さんにお伝えしておきます。3月28日は大変恐縮ですが、大阪のなにわ淀川マラソンに出走の為、私一日お休みを頂きます。よろしくお願い致します。

さて、気温2度とか、雨や雪の話の中でも綺麗な梅の話をしましたが。服は先取りです。既に春どころか初夏です。

65701.jpg

色鮮やかなグリーンの太ストライプ生地 イタリア アルビニ社製 綿100%

グリーンもなかなかの色合いですが、ピンクもなかなかです。

65711.jpg

色鮮やかなピンクの太ストライプ生地 イタリア アルビニ社製 綿100%

まるでキャンディーの包み紙のような色合いでしょ。日本の生地屋さんも色は出せると思うのですが、この色合のシャツ生地を作ろうとはしないと思うのです。まあ需要があるかどうかというところですけど。

絶対に差のつくシャツになると思います。はい、こちらもいつもの通り動画で説明をさせて頂いております。

お仕立て上がり¥20,900-(税込)でございます。シャツが出来上がるのは4月の初め。その時にはこのシャツが似合うような気温になっていると思います。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア