最後はやはりハートだと思います。

今日は時間が出来たので、机の周り、引き出しの中を整理しました。取り敢えず入れておこうというのが多く、それが溜まっていたので、まあほぼ捨てるということになるのですが。

洋服だとかシャツだとかのスペアボタンなども引き出しの中から出てきたのですが、恐らくは何かのシャツに使おうと思ったか、このボタンを使って何かデザインができないか?と思って取り寄せたのでしょう。

こんなボタンが出てきました。

heart.jpg

ハート型の蝶貝ボタン。

袖口だけハート型のボタンにするとか?そんなアイディアはありますが、ただむちゃくちゃ止めにくいと思います。それでも付けるか?

ポケットを付けてポケットをボタン止めにしてこのボタンを付けるという手もあります。ポケットは付いているけど使わないという方法でボタンをアクセントに。

また、ボタンダウンにして、衿台のボタンは止めないことを想定してハート型のボタンを付けるというのも、ちょっと大きいですが、有りかな?と。

必要であれば仰って下さい。ボタンの数はこれだけしかありませんが。

ハート柄はボタンだけではありません。

3778.jpg

サテン地のハート柄白生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% とか、先日ご紹介させて頂いた。

550.jpg

ネイビーに白のハート柄のプリント生地 レジウノ社製生地 綿100% などもございます。

こんなコロナのおかげで世知がない世の中になっておりますが、最後は愛(ハート)だと思いませんか?(笑)ハートでご注文お待ちしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア