日帰り出張の後の陸上競技場

今日は実は出張でした。

いつもサンダーバードは7時15分の列車に乗るのですが、コロナの為に間引き運転。一本前の6時45分の電車に。

早朝6時過ぎの片町商店街。

3101.jpg

ここのどこにウイルスがいる?いないよね。

そして目的地は。

3102.jpg

京都駅から、バスに乗って。

3103.jpg

松井山手駅まで。帰りもここからバスに乗るのですが、バス停がイマイチ分かってなかったら、紳士が近寄ってきて、京都はここからですよ。と伝えていただき、まだ時間があったので、有り難うございます。トイレに行ってきます。

と言うと、トイレ分かります?案内します。ちょっと分かりにくいのですよ。と言ってトイレまで案内してくれました。

人の親切に触れると、どうしても言いたくなりますよね。やはりここまで突っ込んで案内してあげないと。

3104.jpg

お昼は穴子が一本入った天丼。この手の天丼は必ずご飯とのバランスが悪い。と言ってもご飯が多すぎても食べられないし。

用事を済ませて京都駅から帰るのですが、京都駅内のお土産物もコーナーによっては幕をして閉めていたのにはビックリ。早くコロナが収束して観光客が戻ってきますように。

3105.jpg

京都駅からサンダーバードに乗って金沢まで。水曜日なので、そのまま陸上競技場へ。

3106.jpg

今日のメニューは5000を4本。私が提案したのですが、体力の限界とアキレス腱の痛みも感じたので、3本で終了。3本目はラスト少し上げられましたが、4本走る体力は残ってませんでした。

出張帰りでよくやると思われるかもしれませんが、走ることでリセットできるので、走らない方が疲れがたまるのだと私自身は思ってます。

明日からも一週間がんばります。月曜日はまた出張でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア