朝練からの名古屋ウィメンズマラソンエア応援。本日はALBENIのストールのご紹介。

日曜日。

恒例の朝練でした。今日から6時集合。

眠いっす。しかも寒い。

f45ba71c8ca104931eeec08fb78fcb9e699d8790.jpg

日は長くなっても気温は上がらず。とにかく寒いが走り出すとまあまあ温まってくるのですが、手袋は必須です。

a3503028897e3735f1a4ac508279be1c13939683.jpg

今日はぐるぐる公園から野田山を経由し内川のスポーツ公園から末、そしてぐるぐる公園までのちょうど10キロでした。

10nagoya.jpg

今日は名古屋ウィメンズマラソン、そして名古屋シティーマラソン。昨日のブログにも書きましたが、リアルで大規模な大会は久しぶり。チームメンバーも強風の中できるだけの力を発揮したようです。

84c040dea75ff9d432ad102dc62ea06ddf581855.jpg

一番右のメンバーはかつて名古屋ウィメンズマラソンのおもてなしタキシード隊を務めたことがあります。イケメンじゃないとできません。現在は多少歳をとりましたが、自称金沢の福山雅治です。

ランニングの競技でも色々ありますが、私はマラソンが好きです。トレイルランや、まあ自転車も頑張ればトライアスロンなどもありますが、私にとって一番むずかしいマラソンが大好きです。

30キロまでは淡々とラップを刻んだとしてもそれ以降は分からない。逆に30キロスピードを落とさない、それじゃあ30キロまでどのペースで走ればいいか。また30キロまで落としすぎると後半頑張っても目標タイムに届かない。

もう既に自己ベストを目指すには年齢がいき過ぎているのも分かっていますが、最近はシューズも進歩しております。もう1年、もう2年頑張ってみたいと思います。42.195キロはどこを走っても距離は同じ。その42.195キロをどう走るか。相手がいるわけではなく、自分がどうやって走るか。コロナのおかげで、多くのリアル大会は期待できませんが、走られる場所やチャンスがあれば頑張っていきたいと思います。

今猛烈に眠たい中ブログを書いておりますが、眠たいと言っても今日は割と忙しくさせて頂きました。あっという間の一日でした。昨日ご紹介させて頂きましたストールは店頭で1点完売することができました。

動画の中には4点ご紹介させて頂いていたのですが、そのうちの2点を昨日ご紹介させて頂いております。今日は残りの2点。


一応はメンズブランドなのですが、レディースにも、というかむしろ女性の方があうような気がしております。ですからレディースのボディに着せて写真も撮らせて頂きました。

albeni_pink1.jpg

コットンのフラワープリントのストール(ユニセックス) イタリアの老舗タイメーカーALBENIアルベニ社製 こちらは価格が¥ 21,780(税込)

そしてもう一つ。

albeni_blue1.jpg

コットンのフラワープリントのストール(ユニセックス) イタリアの老舗タイメーカーALBENIアルベニ社製 こちらは¥ 15,400(税込)です。巾少し違います。どちらもコットン素材。

今日は名古屋ウィメンズマラソンで皆の頑張りを見たので(オンラインで)私も頑張りたいと思います。次のレースは3月28日若干左アキレス腱不安。でも頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア