休日は体のメンテナンスとラン。

最近の定休日のルーティンは決まっている感じ。

午前中は歯医者さん。

店の近所のA歯科さんなのですが、行く途中店の前の横断歩道で。

busmask.jpg

皆さんはご存知なのかもしれませんが、バスもマスクしてました。

右下に「マスク着用にご協力ください」と書いてあります。


本当は今日で終わるはずの歯のメンテナンス。上顎のクリーニングが終わったあとに先生が。ここに虫歯出来てますが、今なら白のカバーで一日で済みますとのこと。

あ~また来週も歯医者。

自宅戻って今日はPC周りを綺麗にする作業。使わないものは捨てる。それしかありません。随分スッキリしました。

必要なものと必要じゃないもの。私の場合は仕事とマラソン以外はほぼ不要なものかも。

そして15時半より、今度は整形外科。坐骨神経痛はほぼ治ったのですが、色々とガタきてます。これもまたひと月後。

水曜日だけスイーツ食べます。甘いものはあまり好きではないのですが、チーズは好きです。

LAWSONのバスチーが好きなのですが、新商品が出てたので食べてみました。

bas.jpg

バスチーティラミス。380円するのです。

はっきり言います。バスチーならバスチー、ティラミスならティラミスにした方がいいと思います。

コンビニスイーツって頑張っているはずなのにな・・・自分で食べてみて商品化したのかな・・・?バスチーは間違いなく美味しいです。

余分なカロリー摂ったら走らないといけないでしょ?

雨の中市営陸上競技場に行ったのですが。チームメンバー3名。空を眺めながら。「止めときますか?」全員一緒。ゴールデンウィークの陸上競技場が開いているかどうかだけ確認し解散。

私は日曜日から走ってなかったので、ジムのトレッドミル。最近嫌いになってトレッドミルでは走ってなかったのですが。

run_tre.jpg

50分で10キロ。頑張った。走るの50分、撮影に10分(笑)

さあゴールデンウィーク頑張ろ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア