バッグの写真の撮り直し。またまた練習風景のYou Tubeアップしました。

先ずはどうでもいいマラソンネタから。

マラソンに全く興味がない人も薄底と厚底があって、最近は厚底が流行っていることくらいはなんとなく分かっているのではないかな?と思います。

私の周りもほぼほぼ厚底になってきました。マラソンだと厚底でもいいのですが、トラック(陸上競技場)での競技は薄底でないと競技に出れません。厳密に言うと薄底は2.5センチ以下。厚底でも4センチ以下までです。勿論競技という意味での規定ですが。

ずっと厚底履いていたのですが、久しぶりに薄底履いてみました。

ususoko.jpg

薄底か厚底か横から撮らないとわからね~じゃね~か?ごもっともでございます。インスタ用に撮った写真を貼り付けたので、写真を撮る時そこまで考えておりませんでした。

左はadidasのTakumi Senというシューズ。底の厚さは2.5センチ以下。右が nike zoom tempo next%というシューズ。恐らく厚さは4センチ以下。

10キロジョグをした後にそれぞれのシューズを履いて1キロのタイムトライアル。早朝ですので、身体は動いておりませんが、それでも10キロジョグをした後だったのでトライ。ジョグも薄底でやりました。

先ずは薄底で1キロ走った所3分39秒。朝の割には割と動いたかな?800走った後の200の切換えが良かった。シューズをナイキに履き替えて1000メートル。ゴムマリを足の裏にくっつけたくらいのイメージの違いがありました。

うまく走ればよかったのでしょうけど、薄底のイメージのまま走ったら多分上に飛んでしまったのでしょう。2秒遅い3分41秒。そもそも1000メートル全力で走った後にもう1本やって同じ出力が出るか?という問題もありますが。

たまには薄底もいいものです。

どうでもいい話のついでにどうでもいい動画をまた一つ。5月5日の水曜日。午後3時からの練習。雨は小降りでしたが、風が強い中集まったのはおっさん3人だけ。練習メニューはサブスリー(フルマラソンを3時間切って走ること)ペースで20キロの予定でした。



さて、できたでしょうか?チャンネル登録といいね!ボタンまたお願い致します。

そして本日も商品の写真撮影でした。

ネットショップをやっている皆さんはお分かりだと思うのですが、写真撮影が一番大変。今日はバッグでした。古くなった写真を新しく撮り直したりしておりました。その中の一枚。

red_toto1.jpg

こちらのトートバッグ。A4ファイルが丁度入る大きさのトートバッグなのですが、店頭ではやはり女性のお客様のご購入が多いです。勿論男性もご購入されていますが。

最初の写真はボディにシャツを着させてバッグを持たせたので、イメージ的には男性が持っている感じに。もう服を脱がせてしまえばユニセックスになるかと思い。写真を撮り直しました。勿論他の写真もあります。

良かったら当店のWEBショップ覗いていって下さい。

A4ファイル収納化トートバッグ牛革クロコダイル型押し、自立型、裏地迷彩柄 日本製(レッド) 28,600円(税込)です。よろしくお願いいたします。

明日も別のかばんをアップしたいと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア