真っ白な3種類のバッグ入荷しました。今日は土砂降りの中の朝練でした。

日曜日は定例の朝練ですが、その前に今日は大事な仕事の話。

トートバッグに新色が登場しました。新色には違いないのですが、今までも白はあったのですが、若干オフだったのです。今回は純白で3型ご用意できました。

先ずは一番大きいサイズのトートバッグ。A4パソコンを持ち歩く人がどれだけいるかわかりませんが、A4パソコンまで入ります。13インチくらいの持ち運びしやすいパソコンであれば余裕です。

whitebigtoto.jpg

これから夏に向かっていくシーズンなので、カラフルなサッカー生地のプリントシャツと合わせてみました。

そして、一回り小さいサイズのトート。こちらはA4ファイルが入る大きさです。サーフェスプロなら楽に入ると思います。同じボディに持たせましたので、大きさがこれで分かって頂けるかと思います。

tl.jpg

大きさもそうなのですが、小さくなった分だけ持ち手がちょっと短くなっています。女性ならば問題ないと思いますが、男性だとちょっときつい。ただ男性だと普通に下げて持つことの方が多いかと思います。

そしてもう一つ。

white_sholder.jpg

こちらはショルダーバッグです。収容能力抜群で、ポケットというかメインになる袋が中央とそのサイドにジッパーで止められるポケットが付いていて、更に左右にジップ付きのポケットと、ICカードを入れるようなポケットが付いています。

真っ白なトートバッグ A4パソコン収納可能な牛革クロコダイル型押し 自立型、裏地は迷彩柄 日本製(税込)30,800 円

真っ白なA4ファイル収納化トートバッグ牛革クロコダイル型押し、自立型、裏地迷彩柄 日本製(税込)28,600 円

真っ白な収納力抜群のショルダーバッグ。牛革クロコダイル型押し、裏地迷彩柄 日本製
(税込)20,900 円

夏の装いに是非お役立て下さい。

さて、ここからマラソン。夏の装いと言ったのですが、朝6時に集合した時は曇り。私天気予報を確認していきませんでした。目指すは野田山。そして大乗寺丘陵公園のつつじ園。

今石川県もコロナウイルスの感染が広まっておりますが、朝の野田山はほとんど、いや全くと言っていいくらいいませんので、その点は心配する必要はないかと思います。

走り始めて暫くすると。

amayadori1.jpg

バス停の小屋で雨やどり。ちょっと密。

aayadori2.jpg

写真では分かりづらいと思いますが、土砂降りです。全員同じチームTだったので後ろから撮りました。

そして大乗寺丘陵公園へ。

amayadori3.jpg

ちょっと西新宿っぽい(笑)

つつじはと言うと。

amayadori4.jpg

色によってちょっと違う。白は終わりかけ。

amayadori5.jpg

赤いのはまだ咲いてました。今ならまだ間に合います。

amayadori6.jpg

初夏なのにびしゃびしゃに濡れて兎に角寒くって、人文字やらずにソーシャルディスタンスで集合写真を撮って終わりました。

明日月曜日ですが、これ以上感染者が増えませんように。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア