巣ごもりにピッタリなシャツ生地入荷しました。

先ずは結果発表から。

4日連続ならず。

4egg.jpg

ひとパックに双子は3個でした。これでひとパック終了。記録は3個。

今ブログを書こうと思ったらこんなメールが。近くのお店で以前にチームの宴会で使ったお店。

zeroen.jpg

60分飲み単品放題ゼロ円。つまりタダ。60分でビール5杯飲めるか?

決して悪いことはしていない。行政の指示に従っている。お店も生きていかなくてはいけない。商売人の鏡だと思う。

ルールの中でやってます。もしこれがいけないことであれば、全て止めないと。本当にそう思います。

昨日、当店の前を午後7時20分くらいに酔ってフラフラになって歩いている人みました。こうなるんですよ。だからもっと方法を考えないと。そう思います。皆必死なんですから?

コロナの感染拡大を抑える必要はある。でも生きていかなくてはいけない。コロナで死ぬ前に死んでしまいますよね。お互いに頑張りましょう。ってそんな気持ちになったメールでした。

さて、それでも儲かっている会社はあるそうです。巣ごもり需要でゲーム会社とか。自宅にいる時間が長いのでゲームなどをやる時間が長い。

どうせ自宅でゲームやるなら、それなりの格好しましょうよ。

20701.jpg

ちょっと懐かしいゲーム柄。たまごっちとかルービックキューブとか。

20703.jpg

これ着てゲームしてたらオシャレというか、ウケませんか?1着のみの入荷となっております。是非!

ゲーム柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%お仕立て上がり¥20,900-(税込)です。

明日はお休みを頂きます。その間にご注文をお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア