ヤフーショッピングのページを少しリニューアルしました。

石川県というか金沢市に蔓延防止法だそうです。

マンボー。私の世代だったらマンボーと言えば「ヤン坊マー坊天気予報」55年間続き2014年に終了してたみたいです。マンボーじゃなくって、マー坊でしたけどね。


こんな穏やかなことを言っている場合じゃないのですが、だからと言って何もしないわけに行きません。

夜は勿論閉店時間も指定されているわけですが、となると昼間もヒマになります。でもやることはあります。頑張りました。

yahooshop.jpg

新しいストアデザインになってから、全然触っていませんでした。大きくはリニューアルできてはいませんが、多少はすっきりとさせました。後はネクタイをもう少し見やすくして、バナーもちょっと懲りすぎなのを修正していきます。

しかし修正していて思いました。パソコンやってて良かった。10年以上も前になりますが、ホームページ・ビルダーでちょこちょこ作っていたのとノウハウは変わっておりませんが、それでもあの時触っていて良かった。

今から覚えようと思っても無理。

そんなわけで今日は新商品のアップはできておりませんが、金港堂のヤフーショッピングでも見て下さい。オーダーシャツ以外はこちらで販売しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア