真夏の出来事。色々。

30度近くまで上がりました。30度いったのかな?

とにかく急に暑くなりました。

いつも3時頃コーヒー飲むのですが。今日は。

4879b3816e177fa5ccf42b94210a771b75e360e8.jpg

気をつけなくてはいけないのに、落としました。ピンクのパンツの上にチョコを慌てて取りましたけどね。

皆さんもお気をつけて下さい。暑い日のアイスとピンクのパンツ。

ピンクといえば。送られてきました。

sakuranbot.jpg

さくらんぼマラソンのオンラインTシャツ。オンラインは確か5月22日だったのですが、先にTシャツを。そして完走者には500グラムのさくらんぼが更に送ってきて。3000円。大変お買い得なオンラインマラソン。

Tシャツのデザインを見て不思議に思ったのが、なぜかスマホは指紋認証。最近は顔認証なのに。

金沢マラソンの完走Tシャツも派手にお願いします。

さて、金沢マラソンの2週間前に東京マラソンがあるわけですが、果たして開催されるのか?東京マラソンが開催されなければ金沢マラソンも難しいと思うのですが。

私心配だったのが、東京マラソンが仮に中止になった場合に出走権はどうなるか・・・

出走権がなくなってしまえば、当選した事実は残ってますが、まあ結局はレジェンド更新ということになるのではないかと。

昨日エントリーに関する案内が私の方に来ました。そこに規約があったので確認してみたところ。

entry_01_jp.png

このようになっておりました。コロナで仮に中止になった場合も権利移行は「◯」です。いつの日か必ず走れるということに決定しました。有難うございます。

と言うことで、というか、冒頭のアイスから。今日は確かに暑くなりましたが、本当の暑さはこれから。まだ5月です。今お作り頂くと6月半ば。夏に十分間に合います。

66281.jpg

ボイルという夏の薄い生地ですが、スイスのアルモの生地は撚りが強く透けにくくなっています。

66282.jpg

透けにくいですが、薄いですよ。間違いなく夏物です。優しいブルーですから色々と着こなしも楽しめると思います。本格的な夏を迎える前に是非。

夏生地ボイルのブルー細いロンドンストライプ スイス ALUMO アルモ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥24,200-(税込)です。ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア