ひと月は辛抱か?著名人も大好きなトーマスメイソンのゴールドラインを見やすくしました。

本当に我慢のひと月になりそうです。

v1ojitan.jpg

先日まではジムに来る人も少なくなっているので、今の所このままで営業するつもりです。と言ってたのですが、先程LINEでお知らせがきました。

仕事終わってからは行けないですね。感染者も減らないので仕方がありません。別に文句言っているわけではありません。協力致します。

宅飲みが増えると酒の量が増えるような気がするのですよね・・・休みの日に早目に行くように致します。

今朝店内を掃除機で掃除をしていますと、ふと店頭を見ると白いワンボックスカーが。後ろの席はシールド貼っていて見えなくなっているのですが、運転席と助手席にはいわゆる感染防止の為の完全防御のスタイル。頭にも白いものを被ってました。

恐らくは近くに感染者の為のホテルがありますので、そちらに感染された方を運ぶ途中だったのではないかと思います。そんな光景を見ると、本当に皆が言う「我慢のひと月」だと思いました。早く収束していきますように。

やはり安全なのはネット注文なのかと思います。

当店のホームページ。オーダーシャツで一番人気の生地はトーマスメイソン。人気もありますが、オーダーシャツ好きの中でも知名度の高いシャツ生地です。

以前にも書きましたが、松任谷正隆氏がMen's CLUBのコラム「僕の散財日記」で当店のオーダーシャツのご紹介を頂きました。なぜ松任谷氏が当店でシャツをお作り頂けることになったかと言いますと。その紙面にも書いてありましたが。

紙面より「僕のお気に入りはトーマス・メイソ ンの生地を使ったメゾン キツネの白シャ ツだ。おいおい、イタリアの名シャツた ちと比べるなよ、という声が聞こえてき そうだが、硬すぎず、柔らかすぎず、僕 のコーディネイションにはもっとも使い 勝手がいいのだから仕方ない。で、ふと トーマス・メイソンをインターネットで 調べてみたのである。  すると金港堂という金沢にあるシャツ 屋さんのホームページにたどり着いた。」

と書いて頂いております。

人気があるだけにそのバリエーションも多く、トーマスメイソンのシルバーライン(100番手双糸)そしてトーマスメイソンのゴールドライン(140番手双糸)そして出張や旅行でシワになりにくい加工をしたトーマスメイソンジャーニーとあります。

今までトーマスメイソンとジャーニーは区別して御覧になって頂けるようにしておりましたが、今回はシルバーラインとゴールドラインも分けて検索できるように致しました。

tm_gold_line.jpg

ゴールドラインはこちらから。または上記の画像をクリックして頂ければと思います。

著名人にも人気なトーマスメイソンを是非お作り頂ければと思います。検索する場合は生地ページのサイドバーの「ブランドで選ぶ」をクリックして頂ければプルダウンでブランドが並びますので、上から3番目から5番目がトーマスメイソンになります。

安全なご注文を是非ご検討下さい。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア