今日の日記

本日の私の日記。

5時ちょっと前に目が覚め。5時5分くらいまでベッドの中。5時10分には起きてトイレ。スマホを眺めながら朝練の為に着替え。

6時からスタート。

今日の練習は1000m×6本で4分ペース、リカバリーは200メートルジョグ(タイムは適当)

4本走り5本目で急に土砂降り。雨宿りをしてから仕切り直し。で走り始めてまた土砂降り。再度雨宿りをして、仕切り直し。身体が冷えてしまいスピードが出ず。

4分4秒。6本目4分1秒と4分切れなかったので1本追加で全力。7本目は3分43秒で終了。

自宅に戻り朝食を取ります。最近というかここ数ヶ月。いやもう1年以上になると思いますが、朝食後はコーヒーとバナナ。バナナは甘熟王がお勧め。

その後は最近やっているストレッチ。身長が伸びるっていうストレッチなんですが、6月末に健康診断があるので、それまで頑張ろうかと。目標1センチアップ。

そして出社。午前中はシャツの発送。お客様へのメール返信。

昼食をとる直前にオーダーのお客様。デザインはいつも同じなのですが、ボタンの種類。ボタン付け糸ホール糸。そしてお客様はいつもハンドステッチを入れるので、ハンドステッチの色の選択。

その後も今日はオーダーのお客様が多数来て頂きましたので助かりました。有難うございます。

それで仕事をしていたら、ブログを書く時間が全くなくなり、今自宅に戻って書いてます。夜はジムで一緒になる人にシャツの修理をジムで受け渡し。少しだけ店を早く出ると。

29yuyake.jpg

綺麗な夕焼け。

また明日も朝練です。最近夜は弱いのですが朝は強い。年とったかな。今日はこんな日でした。では、また明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア