夏生地を御覧になって頂けるように致しました。

日曜日のブログは毎度のことながら朝練の話から。

最近はアラームなる前に目が覚めたりしてたのですが、疲れてたからでしょうか。ぐっすり。5時10分のアラームで目が覚めました。

榊の水をくんで、ランウエアに着替えてトイレに行って出発。

最近チームの朝練はSNSにアップしておりません。何しろ蔓延防止法とやらでマスクしてないとか、密であるとか言われそうなので。

しかし実際は6時からでほとんど人がいない山の中の方に向かって走りますし、密とかはほぼほぼ関係無し。

0530dam.jpg

今日も辰巳ダムまでのランでした。

今日久しぶりにご来店を頂きましたお客様に言われました。相変わらず走っているの?と。

週に3回くらいですかね。実際に土日と水曜日くらいしか走ってないのと、今までは夜も走ってましたが、ジムも時短となっているのでほとんど走ってません。

それでアプリを見てどれだけ走っているか確認しました。

05totalrun.jpg

200キロも走ってません。私の周りのランナーから見るとかなり少ない。今月は累積上昇が1639メートルになっているのは山を感染に気をつけて山ばかり走っていたからだと思います。

東京マラソンまであと139日。そろそろ距離も増やしていかないと。

さて、出勤した後、今日は何してたんだろう?午前中はスーツを作りに来て頂いたお客様の接客。午後からは生地の写真撮影。

あっ!思い出しました。今日は夏生地のみを御覧になって頂けるようにホームページのデータベースを修正していたのでした。

2021bnr_order_summer.jpg

こちらのバナーをクリックしていただきますと、オーダーシャツ生地の中でもリネンやボイルなどの夏生地を御覧になって頂けるように致しました。

こちらは夏生地ではありませんが。

14053.jpg

ビジネスに使いやすいようなエジプト綿のジャガード生地を最近アップしています。糸番手が100番手双糸×50番手単糸を使い。お求めやすい金額になっています。素材は間違いないのでお勧めさせて頂きます。お仕立て上がり¥15,400-(税込)です。

こちらの生地は「ひし形のジャガードチェック生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸×50番単糸 綿100%」です。ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア