ホットペッパービューティーのクーポン貰いました。

久しぶりにちょっとだけ忙しい思いを致しました。

と言っても火曜日に残したものがあり、水曜日がお休みで今日それを全部やらなくてはいけない状況だったのですが、午前中もお客様が来られてましたからそれでほぼほぼ今日やれる分はやっておいて、明日またご注文等をまとめていく作業をすればいいかと。

ネット販売って24時間受け付けてますので、一日のお休みの分があるので二日分を今日一日で作業しなくてはいけないということなのです。と言ってもコロナの影響もあり、偉そうに言うほどのご注文はないのですが。

さて、経常利益が上場企業の中では過去一番とか、本当かい?というような情報も見たりはしますが、一般的には飲食業界であったり我々のアパレル業界だったり、最も大変なのは旅行関係の業界だったりだと思います。

それでよくクーポンなどが配られたりするわけですが、私にも来ます。こんなクーポンが。

hot1000.jpg

お前美容院行くんかい?と言われそうですが。このクーポン。最近地方では街中よりもちょっと離れた所に多いお安めのマッサージ屋さんで使えるのです。

多分私も何度か使ったことがあるので、こんなのが届くのだと思いますが。例えば50分3000円くらいのもみほぐしに1000円のクーポンを使えばかなりお安くなります。

しかし、私が以前に通っておりましたところのご指名のオバサマがいつの間にかいなくなっておりまして。それから行っておりません。

そこのお店は当然男性スタッフの方が多いのですが、男性スタッフで当たりを引いたことがありません。

また是非ご指名下さいなどと言われるのですが、絶対行きたくないと思うのですよね。

そもそも男の方が力が弱いってどういうこと?笑

女性の細い指の方がぐっと筋肉の間に入ってきたりするのですよね。ですから最近はクーポンも使っていません。あのオバサママッサージどちらに行ったのか?やめたのか?しばらく行ってなかった私が悪いのですが、悔やまれます。

話は変わって金沢マラソンの参加Tシャツが決定したようです。

run_kanazawa.jpg

RUN KANAZAWAはいいのですが、RUN KANAZAWAの下はまた鼓門とか琴柱灯篭が入ってる。どうしても脱却できないみたいです。デザイナー変わったのでもう少しスタイリッシュなデザインになるかと思ったのに(あくまでも個人的な感想です)

私はペースランナーなので、ペースランナーのTシャツに期待しますが、オンラインマラソンはオンラインマラソンの完走Tシャツもあるようです。Tシャツばかりたまるのですけどね。

さて、ワイシャツはどれだけ溜まっても大丈夫だと思います。お仕事中毎日着る人が多いわけで、しかも与えられたものを着るのではなく、その人だけの為に作ったサイズとデザインですから。

781897c93c6be60bf4380eb05ee3673f8c1e80e6.jpg

白のジャガード生地でもこのような個性的な柄など如何でしょうか?

輪っかが並んだ白ジャガード生地 イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100% お仕立て上がり¥20,900-(税込)です。よろしくお願いいたします。

そう言えば、私のストックはワイシャツよりも、着ていない参加Tシャツの方が多いかも知れません・・・


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア