野菜柄のプリントシャツ。

今日は身体の調子が悪いというかだるい。

急に気温が上がったから。そう解釈する人が多いようですが。

今日ヤクルトのお姉さんに聞きました。こういう日は皆さん軽い脱水になっている場合が多いみたいですよ。

なるほど・・・

昨日はとても過ごしやすい日。朝走っって夕方にジムに行って風呂だけ入ったわけですが。私の通っているジムも現在は時短。普通に仕事をして終わっても本当にお風呂に慌てて入る時間くらいしかないので、ほぼほぼ行ってません。

昨日は勿体ないと思って。休日だったので早めに入って。サウナ3回。1回が8分と割と長め。それで多分今日脱水になっているのではないかと想像しています。

早めに帰ってビール飲まなくてはと思うのですが、今日は商店街の会議。21時頃までお預けか・・・ビール飲みたいな。と思いながらブログ書いてます。

先日アップしたイルカのプリント柄の半袖シャツが意外と、いや意外ととは言ってはいかんですね。売れると思って仕入れてきているわけですから。つまり割と反響がありまして。同時にアップした野菜柄のシャツは写真が1枚だったので、反応が無かったのか?あってもなくてももう少し詳細に商品紹介をすべきと思い、再度投稿させて頂きます。


Vegetable_shirts1.jpg

フルーツ柄って多いと思うのですが、ベジタブル柄って珍しくないですか?

Vegetable_shirts2.jpg

衿はイタリアンカラーのフロントボタン付き。

Vegetable_shirts3.jpg

最近ちょっとお洒落な八百屋さんもあるじゃないですか?でもTシャツだとかポロシャツだとか着ている人が多いと思うのです。野菜柄のシャツを着た八百屋さん。

見てみたいです。と言っても八百屋さんだけしか着たら駄目ってわけじゃないですよ。笑

普通にご着用下さい。イタリアの「ALTEMFLOWER」というブランドです。勿論メイド・イン・イタリー。半袖シャツです。¥26,400-(税込み)店頭で販売しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア