ワクチン二回打ったら海に行きたい。

朝のワイドショー。

日頃はあまり関心しないことを言うコメンテーター。

というか私のモノサシでの話ですが。

今日はいいこと言ってたな。

ワクチンを2回打った人とそうでない人と行動に違いというか巾を持たせなければ、何のためにワクチンの接種を早めているか分からない。2回接種した人も接種しない人と同じように行動していたら、いつになっても経済は回らない。

2回接種したら感染が広がっていない地域から感染の広がってない地域への移動ならばいいのじゃないか?と。

勿論2回接種して1~2週間後のことになりますが。

確かにワクチン接種を進めていけば感染者も減っていくので、その数値を見て行動を広げていけるようにすればいいと思いますが。2回接種したらそれで免疫は確保できるはずですから。

となぜ私がこんなことを言うかと申しますと。服って移動がないと売れないのですよ。本当に。

世の中って当たり前ですが、人の移動によって消費されるもがほとんどではないかとコロナになって分かりましたね。勿論交通手段もそうでししホテルなどもそうですけど。旅行に行って自炊はできないので当然外食にもなりますし。

早く人が自由に動けるような日本になりますように。

私は25日に1回目の接種でございます。早く打ちたい。

6538.jpg

こんなシャツ着て海に行きたいですよね。アクアマリン色のリネン生地 イタリア アルビニ社製 麻100%お仕立て上がり¥22,000-(税込)もし海に行く予定がある方。ワクチンを2回接種が終了しそうな方。

ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア