COROS JAPAN スポーツアンバサダーに当選?就任?

本日は金沢マラソンの抽選日。悲喜交交と言った感じです。

落選した人でもうまくチャリティーやふるさと納税等を利用して当選に回る人も。


ともかく無事開催されることを願っています。私は2週間前に東京マラソン。そして金沢マラソンはペースランナーを務めさせて頂く予定です。


さて、実は私COROS JAPAN スポーツアンバサダーに当選し就任することになったようです。

本日このようなメールが来ました。

corosa1.jpg

実際私は応募はしていたのですが。まあCOROS JAPANとはなんぞや? 私の使っているGPSランニングウォッチのことでございます。ランニングだけではなく、スイムやバイクなどの様々な競技に対応をしていますが、私はランとスイムだけ。

ちなみに昨日走ったデータ。

corosa2.jpg

そして体力が残っているか、どれくらいの強度の練習をしたら良いかも分かります。

corosa3.jpg

昨日のデータはこんな感じ。1000メートルずつ自分でラップを刻んでます。

corosa4.jpg

ペースはジョグの間のウインドスプリントの速さで決める。それで4分20秒に決定。

1キロ目4分15秒2キロ目4分13秒。

昨日のテーマはもがかない頑張らない。速く走ろうと思ったらフォームを意識するでした。と言っても息は上がります。2キロ目までラップを見たけど頑張らないがテーマなのでその後はラップは刻んでも時計は見ず。

途中でしんどくなって8キロで止めようかと思ったけど、フォームを意識。8キロで一旦止めようと思ったので9キロ目がガタ落ち。

まあ兎に角アンバサダーとして恥ずかしくないように頑張っていきたいと思います。

アンバサダーってこんな感じ?


片町商店街振興組合のアンバサダー「ぷにたん」

しかしこの年齢になってスポーツアンバサダーって凄くないですか?というか大丈夫なのか?同じCOROSのアンバサダーはほぼプロ選手なんですけど。私の大好きな岩出玲亜さんとか。。。まあ正式決定が来たらまたお知らせします。

さて、ちゃんと商品で終わらせましょう。トーマスメイソンのフランス綾の入荷です。

7531.jpg

白のフランス綾 ツイル生地  ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

光沢のある深い凹凸の綾織りの生地。張りもありますが、しっとりとした肌触りでもあります。糸番手は80番双糸×80番双糸。お仕立て上がり22,000円(税込)です。

若干秋っぽい生地になりますが、ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア