金沢マラソンオンラインのお勧め。

街歩いてて思うこと。

本当にみんな頑張っているな。ってこと。

疲れてきている人もいると思います。

実際に私も多少の疲れはあります。まあこんな世の中ですが頑張るしかない。

明日も朝練です。←そこ?

本当に趣味があってよかった。そう思います。

何もしてなかったら自宅に帰ってテレビを見て酒を飲んで一日終わりですから。

ということで、というか、今からでも遅くないと思います。身体動かしてみませんか?ウオーキングでも参加できる金沢マラソンオンラインの受付が始まります。

799352ff26e118ad5197e1f46eb8e1c0024fedf2.jpg

本日20時より。詳細は上の画像をクリックして下さい。または下の動画をご確認下さい。


オンラインの何がいいかというと、ウオーキングでもとりあえず距離を達成できれば完走Tシャツがもらえるといこと。

そして全ての人が走りたいかは分かりませんが。2022年の金沢マラソンの出走権も貰えます。もし当たったら来年はペースランナーじゃなくって、ランナーとして走ろうかしら?

誰にも邪魔されず自分の努力だけで成し遂げられるものって少ないと思うのです。例えば他のスポーツ。仮にテニスだったら相手がいますしね。相手に勝った負けたというのがあると思います。

まあマラソンでも相手というかライバルがいたら勝った負けたはあるかも知れませんが、単純にその人よりも速く走ればいいだけですから。自己完結できます。

ただビジネスは全て自己完結が難しい。それは全て相手の評価でビジネスは成り立っているから。

株の投資とかはまたちょっと違うかも知れませんけど。

この生地で作ったシャツはお客様に高評価を頂くことができるでしょうか?春に入荷していたものですが、品切れになっていて本日再入荷です。秋に向けての生地になります。

ebed6c014210d701f26de311dd877f5881514d1a.jpg

サテンのネイビーの生地 SOKTAS(ソクタス)社製生地 トルコ 綿100%

64852.jpg

光沢は金メダル級かと。お仕立て上がり19,800円(税込)です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア