朝練。アスリート柄?いやスポーツの柄のシャツ生地。

昨日も朝練、今日も朝練。水曜日は部活みたいな夜練。

これを数ヶ月繰り返しております。

おじさん大丈夫か?

この時期暑いじゃないですか?それで今日は山へ。

hiragurirun2.jpg

野田山の墓地の間をひたすら上り。上りきったところで、今度は下り。そして更に上るという感じ。幸にも川沿いのコースなので涼しい。


hiragurirun3.jpg

金沢マラソンの抽選発表もあった所で、頑張る人は頑張る。当選しても頑張らない人は頑張らない。頑張っても当選できない人もいる。

当選したら頑張ってほしいし。当選してしまった走れない。なんていう書き込みを見ますが、それならエントリーなんてしなくていいと思う。当選してしまった。ってエントリーしたのは自分なはず。他人が勝手にエントリーなんてしないですからね。

今走れなくてもいいと思うのです。3ヶ月だけ頑張れる人だけに与えられた特典ですから。

頑張ったからゴールした時に感動するのがマラソン。

頑張らなかったのに気持ちよくゴールできたなんていう人はたまたま才能があった人くらい。

hiragurirun4.jpg

おそらく頑張れる人たちの集団。

hiragurirun5.jpg

上るのもきついですが、下るのもきつい。

hiragurirun1.jpg

いつの間にか聞かれなくなったアスリートファースト。どこに行ったのでしょうか?オリンピックって何のためにあるのか?アスリートの為だと思います。人文字は「OLYMPIC 背面跳び」


そんなアスリートを応援する為に。

af689899533e7e936d228c713f33e2e78bf146ff.jpg

スポーツのボール柄のプリント生地 レジウノ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥20,900-(税込)です。ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア