美しい夕焼け。練習動画をアップしました。

最近のランニングウオッチは気温も分かります。

出勤時の気温。

33do.jpg

既に33度。

と言ってもそれからはクーラーの効いた店内にずっといるわけなのですけど。私本当に外でお仕事されている方尊敬します。

まあ屋内で仕事をしているからと言って楽なものでもないですけど。この気温で外で仕事をするのは辛いことだと思います。

室内で仕事をし、仕事が終わってから外を走っている私は馬鹿なのでしょう。外で仕事をされている方はそう思うと思います。


先週の練習動画が編集できましたので、リンクはらせて頂きます。この日も気温の高い日でした。とても美しいというかいつもと違う赤みの空の中での練習でした。決して色の加工をしたわけではありません。



気温30度の中3000メートル×3本プラス1000メートルは過酷な練習でした。


赤色に染まった空に関連して。


58471.jpg

シンプルな赤の細ロンドンストライプ カンクリーニ Canclini社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,800-(税込)です。よろしくお願いいたします。

コロナになってから人の移動が制限されています。そのせいかどうかは分かりませんが、自然の現象がいつもの年よりも美しく見えると思いませんか?

19yuuuyake.jpg

これは土曜日に撮った自宅近所の写真ですが、帰宅時には最近本当に綺麗な夕焼けを見ることが多いと感じています。運転中なのでなかなか写真を撮ることができませんが。19時ころ外に出てみて下さい。今日もおそらく美しい夕焼けが見えることでしょう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア