ネット販売と電話勧誘

今朝は変な電話からスタート。

変な電話というか、よく覚えてないのですが「表示圏外」というような感じで電話のナンバーディスプレイが表示をしまして。

まあ0120とか最近だったら携帯からの営業電話。たまに非表示の電話だったら営業ではなくお客様だったりするわけですが。圏外とはなんじゃろ??

と思って電話に出ると。中国っぽい?ただたどしい日本語で「ホームページを見ましたバーチャルな展示会がどうのこうの・・・」とかの営業電話。

とうとう日本国外からも営業電話がかかってくる時代となりました。

IT企業ほど電話の営業が多いのはなんでや?と思う今日このごろでございます。

時間のムダでございます。引っかかりませんし、ニーズもございませんので、当店への営業電話はお控え下さい。

そう言えば当店はな~~んにもしてないというか、しなさすぎ?

ブログ毎日書いているくらい。メルマガも最近だしてないし、まずシステムがもう古くって出せない(笑)

積極的ではありませんが、必要な時に起こし下さい。今日も3年ぶりにご来店のお客様とか。20年ぶりくらいに採寸させて頂いたお客様とか。

初めてご来店頂いたお客様とか。

当店ではお仕立券のご注文をホームページで承っているのですが。

dd73fff2b2896abfb27494b98bcdca46586d820d.jpg

お仕立券をお使い頂き、当店のオーダーシャツの生地をお選び頂きお作りできます。例えばこんな生地。


6626.jpg

夏生地ドビーの光沢が美しい薄いピンクのボイルストライプ生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり24,200円(税込)

お仕立券もオーダーシャツもご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア