お弁当入れるのにぴったりなトートバッグ。

今朝も見ました。お決まりの夢を。またマラソンのスタートに間に合わない夢でした。もう何度見たことでしょうか?

今まで間に合わなかったことってなかったのですよ。いびがわマラソンで一度だけ危ないと思ったことはありますが。

マラソンのスタートに間に合わないという恐怖の夢だけは見たくありません。

さてご報告。コロナウイルスの第一回の接種が日曜日に終わり、一般的な副反応である腕が痛いという症状は二日目の午後には完全に治りました。

というか昨日も痛みあったけど、ランニングで腕を上に上げることはないので7キロほど走りました。特別問題はありませんでした。

お酒はどうしたか?というと、前の日も接種当日も普通に飲んでます(笑)調べた所禁酒は要請されておりませんでした。

まあ飲むか飲まないかは自主判断ですので。真似しませんように。

昨晩オリンピックを見ててコーラのCM中にQRコードが出てきたので、読み取ったら当たりました。

coc.jpg

助かりますわ。走っているとかなりの量のスポーツドリンク飲みますので。

基本的にはスポーツドリンク以外は自販機で買うことはありませんが。缶コーヒーも一時期はまってたこともありますが、身体に悪そうなので止めました。

今は健康です。

そう言えば、最近体温をよく測るじゃないですか?まああのおでこを測る体温計でどこまで正しいか分かりませんが、私昔は36度ない低体温だったのですが、最近は36.5度くらいにはなります。

まあ暑いのもあり、それで体温計が反応するのではないかと思いますが、今日商店街の会議の時に体温を計測されると36.6度あり。高めですね。と言われました。会議の参加者の中では比較的高めだったのだと思います。

低いので悩んでいたのでいいことです。みなさん運動して体温上げて免疫力もアップしましょう。

まあ今日はこれくらいで。

たまにはシャツじゃない商品を春先にご紹介をさせて頂きましたバッグです。いい商品だと思うのですけど、レジャーにどうぞ!と言えないのが残念。コロナめ!早くいなくなれ。

bag_brown.jpg

巾着型トートバッグ(ボルドー小豆色)IO PELLE 革製 イタリー製 お値段もお手頃な38,500円(税込)

レジャーじゃなくって会社にお弁当持っていくのに以前にご購入頂きました。お弁当入れに使えるトートバッグです。


動画でもどうぞ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア