コンビニ決済が変更となりました。シャツのご注文は後払い可能です。

7月末日。

売上目標は・・・くっそコロナめ!

でしたが。

こっちの目標は相手が必要ないので勝手に達成できました。

nodayoff.jpg

汚い足ですみません。汗だくです。

今日走って307キロ。18年走ってきて初めて300キロ超えました。頑張った。東京マラソンに向けて更にがんばりますが、今日の感染者4000人超えって東京マラソンは例年は3万人以上走りますが、今年は少ないと思います。

それにしても4000人って5日ほどこの数値が続けば東京マラソンの走者ほどが感染するってことですからね。まあ私は練習するのみですが。

さて、お客様にご連絡。

今まで支払上手というネット決済をコンビニ払い等で使っていたのですが、サービスの終了となり。コンビニ決済をお使いの方は。このようなサービスになります。

npbn.png

通常は先に決済を頂いてから決済をして頂くわけですが、このシステムの場合はシャツをお送りさせて頂いてから、決済会社からメールが届き、その後に決済を頂くというシステムとなります。

まあ金港堂って本当にシャツを作ってくれるのか?という不信なお客様ももしかするといらっしゃるかも知れません。そんなお客様には先ずはご利用頂いてもいいかと思います。

詳細はこちらで。https://np-atobarai.jp/about/

これを登録するのに一日かかりました。まだ調整が必要な箇所もありますが、とりあえずは設定終了。当店からのご案内も不備があるかと思いますが、何れにしてもシャツが発送してからの請求となりますので、ご安心下さい。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア