ヤフーショッピング

急に涼しくなりました。秋に向かっているのでしょうか?

昨晩はクーラー入れずに久しぶりに熟睡でした。

しかし感染拡大が止まりませんね。

でも、もう本当に動き出さないと日本経済どうなるのでしょうか?

まあ賛否両論色々ありますでしょうから、商売人としてはこれ以上のことは。

ただ私はマラソンがしたいだけ。それだけです。

マラソンと言えば、私の個人のInstagramをフォローして頂いている方はご存知だと思いますが、ファッションネタゼロでございます。

ほぼラン日誌。

でも、金港堂にもインスタがあるのです。更新頻度は個人よりも低いですが(汗)

こんな感じで今日アップしました。

これからはヤフーショッピングにも力を入れようと、ヤフーショッピングのリニューアルをと思って自社サイトを見てみましたら、そう言えば暫く前にリニューアルしたんだった・・・というか注文が少なすぎ。

7cbd61b14d2196169103d2938417a43b37bbcfa2.jpg

秋に向けて情報発信もしていきますので、インスタのフォロー。そしてヤフーショッピングも時々覗いてみてやって下さい。よろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングは上記の画像をクリックしますと、リンク先に飛びます。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア