結局ワクチン接種翌日はどうであったか?

昨日二回目のワクチン接種をし万全の体制で持って夜を迎えました。

その時点で一回目と同様に腕の痛みは打った時よりも増してはいましたが熱はない。

あまり褒められたことではありませんが、缶ビールを1本飲んでます(笑)いや一回目の時は普通に飲酒もしてました。ビールに焼酎。今回は怖かったので缶ビール一本だけ。

人によって、その日の夕方から発熱をしたり、寝ている間に発熱をしたりということを聞いていたので。

もし夜中に発熱をした時の為に枕元に。

eve1.jpg

ペットボトルの中は水です。そして体温計と鎮痛剤。

朝までぐっすり寝ました。

身体に違和感はありませんでしたが、念の為に検温を。

eve2.jpg

熱・・・ない(笑)

その後店に行っても何となく節々が痛い感じがする。熱を計ってみました。

36,4度。ない。

副反応は全ての人にあるわけではないので。というかとうとう私もおじいちゃんの部類か?と少し残念に思ったりもしたりしました。いや副反応なんて必要ないのですが。


私思うのです。今年の流行語大賞に「副反応」が入るような気がしています。


それで、結局お昼頃に関節の痛みを感じましたので、通常一度に二錠の所一錠だけ薬を飲んだ所その痛みも消えてすこぶる元気です(笑)


いやいや、副反応などない方がいいのです。これからワクチンを打たれる予定の方は一応準備だけはしておいた方が無難かと思っております。


はい、そして今日はこちらの生地を。パープル系の色味がはいって、すこし秋の色合いも。

5553.jpg

100番手のブルーカジュアルチェック トーマスメイソンジャーニーシリーズ イタリア製生地 綿100% お仕立て上がり20,900円(税込)です。

ジャーニーシリーズという生地ですが、いわゆる旅行や出張に行っても張りがあってシワになりにくい生地です。恐らくは出来上がる時は出張も行けるような状況になっているはず。いやなるでしょう。そう期待しています。

だからワクチン接種を急いでいるじゃないですか!と総理も言ってます。そのワクチンが入ってこないとか・・・どうなっとるんじゃ?

まあそれは置いておいて。ジャーニーシリーズのご説明をYou Tubeに上げております。是非御覧ください。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア