ウインドウはどうやって拭いているか?

昨日のブログですが、当店のウインドウを見てくれている方もいらっしゃいまして、どうしてあれだけ綺麗になるのか?と。

どうやってウインドウを拭いているかと申しますと、普通のガラスマイペットで濡れ雑巾で拭いて、その後にシャツの残り生地で水分を拭きとっています。

シャツの残り生地は当店にいっぱいありますが、残り生地も大事なので、私が着なくなったシャツのボタンを外してそれを使ったりもしています。

ただ綿であることが大切です。ポリエステル混紡は水を吸わないので。もし良かったらやってみて下さい。

さて告知です。

ちょっと早いですが。10月30日(月)の10時過ぎにMROラジオに出ます。

オーダーシャツのことに関して!

ではなく、毎度のことではありますが。マラソンに関して。

金沢マラソンの開催がどうなるか気になりますが、ランニングの楽しさを伝えられればいいかと思っております。

先日お客様にご注文を頂いた生地ですが。

私もこの生地をご紹介するのをうっかりしておりました。生地のタグが以前のトーマスメイソンの生地にタグになっておりますが、木曜日に入荷次第写真を撮り直して再度アップします。

トーマスメイソンのジャーニーシリーズ。先日もご紹介させて頂きましたが、それの白のツイル生地です。

ジャーニーといえば形態安定加工をした生地ではありますが、高級感ある光沢のある生地です。

5543.jpg

会社でも役職があるけど、座ってばかりいるわけではない、交渉事もバリバリ外に出かける方。良いものは着たいけど身体も動かすでもいつでもパリッとしていたい。そんなお客様にピッタリの生地だと思います。

トーマスメイソンジャーニーシリーズ 100番手白ツイル(綾織り)イタリア製生地 お仕立て上がり22,000円(税込)です。ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア