私の休日

休日でした。

何してたんだろ?午前中はゆっくり寝ていました。

あっシューズ洗ってました。ランニングシューズではなくスニーカー。白のスニーカーが黒くなってきたので。

そしてお使い物のお酒を買いにチームメンバーでもある、近江町の酒の大澤さんへ。

6828dffab53550ca9f298f57d556936f81963a44.jpg

お使い物と自分が飲むお酒も。今晩が楽しみ。

そして昼ごはん。もう毎回こちら。

hokke.jpg

トロホッケとお刺身定食。1100円。いつもの魚がし食堂です。トロホッケと言いながら真夏なのでちょっと脂のノリはいまいちだった感じはしますが、お腹いっぱいになりました。

コーヒーと言えばスタバですが。というか最近スタバしか行ってませんでしたが。

いつも前を通りながら入ったことがなかったこちらへ。

dees1.jpg

中央通りにあります。

カフェスペースは2階。

dees2.jpg

特別眺めが良いわけではありませんが。久しぶりにいわゆる喫茶店でゆっくりしました。

ホットコーヒーは全て同じ金額ですが、豆を何種類からも選ぶことができます。

dees3.jpg

私が選んだのは珈琲鑑定士Plusというブレンド。酸味が強いのが苦手なので酸味は弱くコクがあるものをセレクトしました。

飲みやすく、でも飲んだ後は口の中にしっかりとコーヒーが残っているという感じ。美味しく頂きました。

その後は昨日洗った衿型のプレス。

eriarai.jpg

随分白くなった。これで休み明けには気持ちよく接客できるかと思います。ご来店お待ち致しております。

夜は水曜日なので定例の練習会。いつもの陸上競技場は使えないので、公園でインターバル。途中で雨も降りましたが。

メニューは600メートル×10分。設定ペースは3分45秒ペースで、2分15秒(135秒)リカバリーは公園なので、トラックみたいに400メートルきっちりとないので、212メートルを90秒。

60010.jpg

5本目まではこなせましたが、6本目から途中離脱。途中2本休んで10本こなしましたが、9本目は2分20秒まで落ちて、ラスト1本頑張りましたが、2分16秒。

まだまだ練習が足りません。というかスピードが上がりません。昔のようには走れないな。と思う練習でした。でもまだもがきます。

明日も1日お休みを頂きます。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア