金沢はチョコレートとBOBのジャケットが似合う街。

休日を頂きまして今日から仕事再開でございます。


昨日プレスをしました衿とカフスに衿型のラベルを貼って並べました。

color_style.jpg

これでお客様をしっかりとお迎えできます。連休中にできてよかった。ご来店をお待ち申し上げております。

さて、さて、皆さんご存知でしょうか?石川県は何かの消費量が日本一。多分アイスクリームと答えると思います。こちらにも統計が出ております。一世帯10,480円そんなに食べるのか?一位でもびっくりしますが。

それ以外にもうひとつ。

石川県というか金沢市で消費量が日本一なのはアイスクリームにも関連するとは思うのですが、一世帯当たりのチョコレートの年間支出額(二〇一八〜二〇年平均)が8,348円。8千円以上もチョコレート食べるか?いや食べてるのでしょう。

ということで、チョコの街をアピールする為にドラマが作られるとのこと。このドラマ制作のし掛け人の能崎物産の「能崎」さんが当店のお客様でシャツをお作り頂いていることから。ご来店を頂きその話を何度かお聞きしていたのですが。

出演される俳優に布川 敏和(ふっくん)のご子息の布川隼汰さんが主人公の上司役で出演されるとか。

映画のプレス発表が、金沢フィルムコミッション【撮影報告】ドラマ「鈍色ショコラヴィレ」そしては北國新聞は「ショコラの街」を発信 ドラマ撮影終了 主演・新垣さん意欲、そして中日新聞は「ショコラの街金沢アピール 味わいのドラマ撮影終了」で詳しく掲載されています。

そこで、その布川隼汰さんが当日着るジャケットの話になり。布川さんのサイズスペックも分かっていたことから当店のBOBのジャケットをご提供させて頂きました。

hukawa1.jpg

販売しているから素敵なジャケットだと思って販売をしているのですが、イケメンが着用すると更に素敵。

hukawa2.jpg

当店のヤフーショッピングでも販売しています。ネイビーのストレッチ・ワッフル調のアンコン仕立ての夏ジャケットBOB・ボブ(イタリー製)

このドラマで、更に金沢の街がショコラの街として発展しますように。能崎さん頑張って!

【写真は能崎さんから頂きブログの掲載承諾済みです。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア