秋の気配

もう少しで夏が終わります。

そして秋。

秋物が入荷してきます。

最近お客様よりオーダーシャツ生地の更新がない!と言われました。申し訳ありません。秋物の展示会が9月6日にありまして、そこでピックアップしたものをなるべく早くアップしていきたいと思っております。

ご指摘の通りではございますが、夏と秋の間でございまして新規のシャツ生地の入荷がまだ無いという状況でございます。申し訳ありません。

そんな中ではありますが、お客様よりこのようなリクエストがあり入荷があった生地がございます。

秋の茶系のツイードのジャケットにシャンブレーの生地のシャツを着用したい。茶系のジャケットだったらデニムでもいいのじゃない?という話になり。

デニムではありませんが、インディゴのシャンブレーの生地がご用意できました。デニム生地ではないので、厚みは普通のワイシャツ生地並みです。ですからまあタイをしようと思ったらできる生地です。

14821.jpg 

秋の立ち上がりに1枚いかがでしょうか。ボタンダウンでもいいですが、普通のシャツスタイル。例えばワイドスプレットなどでお作りしドレスダウンみたいな感じでお使いになってもいいかと思います。冬になったらウールタイとかでコーディネートしてもいいかと。

秋といえば。今朝6時半の雲。

aki_kumo.jpg

細く長く伸びた雲は既に秋。

daizyoji_keshiki.jpg

画像をクリックして頂ければ、パソコンであれば、別ウインドウで大きな画像に変わります。スマホだと画面自体が小さいのでそこまで大きくはならないかも知れません。

大乗寺丘陵公園からは空気も澄み海まで見える景色でした。ここのどこにウイルスがいるのでしょうか?

2031.jpg

本日は20キロ、走り始めは暑いかと思いましたが、風もあり気持ちよく走れました。

明日も朝練です。

タイトルが秋の気配でしたので、久しぶりにYou Tube貼り付けます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア