マラソンは好調なんですが。秋のストライプタイ入荷しました。

日曜日でした。土曜日に続き朝練。

東京マラソンが開催されるつもりで練習に励んでおりますが、まあオリンピック選手ではありませんが、オリンピック選手の気持ち分かります。

まあ普通に考えれば、というかマラソンしていない人からみたら馬鹿じゃないの?と思われるでしょう。開催して頂ければ本当に感謝申し上げます。

そのために練習しています。アホみたいに。

先月初の300キロ。今月も明日10キロほど走れば250キロ。なんとか怪我なく走れております。9月になって少し涼しくなってきたらスピード練習に励みたいと思います。中止になるかも知れませんが。

宿泊先も確保しております。なんと京王プラザホテル。通常ならば空き室などないはずなのに。空いてました。つまり東京マラソンを諦めている人が多いのだと思います。しかもシングル1万円で。

何度も確認しました。間違いじゃないかと?新宿ワシントンホテルを1万6千円で予約していたのですが、変更しました。そりゃそうですよね。価格もホテルのグレードも違います。

間違いじゃないか?と思って東京マラソンのページにも行って確認しました。10月18日(日)開催でございます。

間違いなく楽天トラベルでとれていました。【期間限定】一人旅におすすめのラストサマーセールになっているのですが、10月でもとれました。なぜだろ?

ホテルが決まっていない方はどうぞ。


さて、マラソン初めて18年くらいになりますが、とうとう開眼しました。多分これでサブスリー間違いなしというフォームというか脚の接地を。今日も割と楽に走れたというかスピードが上がった。あと股関節をうまく使えるようになれば。これからひと月頑張ります。

で、今日も朝練だったのですが。8月29日ということで、

yakiniku829.jpg

YAKINIKI892です。私は鶏の役。

朝練も450回。10年でこれだけです。本当は今年の夏に10周年のパーティーをやるはずだったのに。来年は開催できますように。

それで、先日オーダーシャツの更新が少ないということでしたが、既に秋のネクタイの入荷が始まっておりまして。もうネクタイしたくなってきてません?オシャレな方だったら。

tie_st_it1.jpg

イタリア製生地を使ったシンプルな細ストライプネクタイです。

tie_st_it2.jpg

素材はイタリアの生地を使用し日本でしっかりと縫製をしています。シンプルですが、色の組み合わせが素敵なのは素材がイタリアのインポート生地だからです。ネクタイはやはり色合いが一番のポイント。

価格は9,680円(税込)ギフトにもいかがでしょうか?残暑は多少感じますが朝晩は随分涼しくなってきました。ランニングの季節でもありますが、ネクタイ着用の季節でもございます。

明日10時過ぎからMROラジオに出演します。マラソンのこと喋ってきます。お時間があれば是非ラジオでお聞きください。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア