ラジオ生出演。今日も秋のネクタイのご紹介。

本日はラジオの生出演でした。

mro_kanazawa.jpg

打ち合わせは10分くらい。ばっちりと打ち合わせをし、ラジオだから見えないけど2019年の金沢マラソンのペースランナーTシャツも着て。

最初は走る楽しみを話してから9月10日から始まる金沢マラソンオンラインのことを触れようと思ったのですが。


申し訳ありません。金沢マラソンまで行きつかず私のマラソン談義で終わってしまいました。

パーソナリティーは片町商店街のネット配信。片町スクランブルナイトで数年前にずっとご一緒させて頂きました冨さん。

緊張しない?って他の人から聞かれますが、マラソンのことだと全く緊張しません(笑)楽しく話して終了。

https://radiko.jp/#!/ts/MRO/20210830101105

ラジコで聴けるそうです。金沢マラソン。というかイベント自体の開催が雲行きが怪しくという感じですが、無事開催されることを願っております。

私はせっせと今日も新入荷のネクタイのアップしてました。

italy_tie_st1.jpg

イタリー製のシックな色の組み合わせのストライプタイです。レジメンタルのネクタイはストライプの巾とその色使いがポイントというか決めてですが。

とても素敵な色の取り合わせだと思いませんか。テレビを見ていても、あ~良いネクタイしているって思うことあるじゃないですか?そんな感じに締めて頂けると思うのですよね。

italy_tie_st2.jpg

ネイビー×ブラウンのストライプ。

italy_tie_st3.jpg

ワイン×ブルーのストライプです。価格はイタリア製ですが、デザイナーズブランドではなくファクトリーなので9,680円(税込)とお得でございます。今は・・・ネクタイでもして気分を変えたくなってきますよね。

コロナめ!

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア