石川県は蔓延防止措置が解除されるか?本日の朝練の様子です。

今日でパラリンピックは終わってしまいました。

寂しい・・・それで東京マラソンは開催されるのでしょうか?

金沢と言うと。皆さん真面目で不要不急の外出を控えておりますので、日曜日の午後18時40分現在片町商店街の状況は。

katamachist.jpg

こんな感じです。車も人も少ないで空気が澄んでる(笑)

しっかりと守れば感染者も減ると思うのですよね。石川県は順調に減って今日は20名とか。

12日には蔓延防止措置が解除されることを願っております。


朝も空気が澄んでいるのですが、そんな中朝練でした。

asarun09.jpg

集合するのは公園なのですが、日曜日の朝6時。多少は散歩している人もいますが、そんなに迷惑かけることはないと思いますし、走っているのも山の中。

どこかと申しますと野田山の別所方面より内川スポーツ広場に下る坂道です。あまり人がいかない所なので、コロナ禍にお勧めです。また今日マラソンで金メダルをとった道下選手もアップダウンのある道を走ったとか。

是非皆さんも。

さて、今日の人文字は。車椅子バスケットの決勝が午後からだったので。

kurumaisu.jpg

残念ながら銀メダルでした。第4クオーターの最初の方まではいけると思ったのに。(店内でPCで見てました)

しかし、本当に頑張りました。お疲れ様でした。

私も明日頑張ろ。明日は生地の仕入れがあります。秋物お待ちのお客様。もう少しお待ち下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア