明日は20キロ走。今日は3キロ×3本。生地もアップしました。

昨日は金沢マラソンのペースランナーの説明会がありました。いつもはペースランナーのTシャツは当日渡されそれにゼッケンを付けて当日着用なのですが、昨日渡されました。

2021pace.jpg

前面は当日見て下さい。後ろ側はある程度想像できると思ったので一応アップしました。

コロナも終息しつつあるかと思いきや蔓延防止措置が解除されてからも微妙に毎日感染者が出るのが気になりますよね。

このまま静かに当日まで迎えられることを願っています。

私はまだ飲みに行ってません。いつ行こうか?

明日は河川敷で行われるサイアーランニング大会。

昨年の様子はYou Tubeにアップさせて頂いておりました。今年は・・・一応カメラの充電いましています(笑)

明日は20キロの大会ですが、練習の一環だと思っているので今日も走ってきました。朝5時前に起きて。

メニューは外周406メートルの公園を8周×3本、設定ペースは4分20秒でしたが、結果的には4分15秒で出来ました。余裕があったので明日も同じペースで。

昨年は必死でゼーハー言いながら1時間24分44秒で4分14秒ペース。今回は楽にいきたいと思います。

さて、今日も生地アップしておりました。いくつかアップしたうちの1枚。

21161.jpg

ピンク・パープルのオックスのストライプ生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

ピンクよりはパープルより、パープルというよりはピンクよりのストライプ生地です。ベースはオックスフォード生地でトーマスメイソンらしくしっかりとした肌触り。色合いもこの秋向きで良いのではないでしょうか。

1着のみの入荷です。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア