サイアーランニング大会完走記?1話 ウインドウは冬物で。

疲れました。

サイアーランニング大会20キロ。午前中不在にして申し訳ありません。

ちょっとだけ失敗しました。朝ごはん。いつも朝練で20キロ走る時だって何も食べなくても平気なのですが。朝の6時がレースではなく、8時半スタート。

5時50分くらいに起きて、普通にがっつりとうどんとご飯食べました。走っている間に横腹痛くなること2回。1キロか1.5キロくらい横腹押さえながら後半で2回ほど走りました。あれがなかったら・・・笑

レースが全くないので、いつもの3割り増しのランナーがエントリーしたということで、受付もかなり混んでいました。ん?密?


ゼッケンも新しく買い足したとか?

045a2d4d4f0a3bcd2ddd329ffa2eef5a6819c822.jpg

普通は安全ピンで止めるのですが、なぜかゼッケンが前と後ろが繋いであり、肩から下げて横で結ぶタイプ。これも慣れてなかったので後から大変なことになりました。後で気が付きましたが背中には番号無し。途中で走っててなぜ背中に番号がないゼッケンをした人が走っているのか?と思っていましたが、私もなかったみたいです(笑)

10分前になり、河川敷に集合、チームメンバーや知り合いのランナーと声を掛け合います。

2021saiya1.jpg

「4分15秒ペースで走るらしいね」情報が漏れています(笑)

前日も朝練をしておりましたし、セット練のつもりでいたのと、あまり苦しまずにゴールしたいという思いから4分15秒ペースで走りきればそんなに苦しい思いをせずにもゴールしたかと。

2021saiya2.jpg

写真は頭に付けたアクションカメラからのキャプチャーです。動画も撮ったので編集も致しますが、久しぶりに完走記もちょっとだけ書いてみます。2話ほどで終わりそうですが。

さて、サイヤーランニング大会20キロどうなったでしょうか?

午後からはちゃんと店に立ち仕事をしておりました。今日は27度くらいまで上がったとか。

思いっきり冬物のディスプレイにしていました。

2021awwindow.jpg

左側のスマイルマークのストール可愛いでしょ。イタリー製で12,100円(税込)です。店頭でどうぞ。

それではまた明日。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア