休日の食事とラン

最近休日は決まってここ。

tokumori1.jpg

1100円(税込)

tokumori2.jpg

もう一度ど~ん。

今日は東力店の方に。まあぶつ切りなので、お刺身の上品な味というわけではありませんが、魚の量を満喫できるには間違いございません。是非どうぞ。

そして帰りに。

fanfar101.jpg

ファンファーレ。食パン買いに。

fanfar102.jpg

本当に申し訳ありません。いや私が謝ることではありませんが、お休みですか・・・ファンファーレさんの店前は完璧にコースですからね。そう言えば金港堂前もコースなんですが。お休みしますか・・・(笑)

9月のまとめが出てきました。売上?いや走行距離。

20219.jpg

7月300キロ8月250キロ、そして9月は270キロ。グラフを見ると1月の走行距離が少ないのですよね。まあ忙しいのもありますが、それよりも天候が悪い。

この1月をどう過ごすかによって年明け2月末の大阪マラソンが決まってくる。今の調子を維持しつつ走行距離も踏んでいかなくてはいけないのが大変。

まあ頑張ります。

夜の練習は5000Mを3本。ペースはサブスリーペース4分15秒。

50003.jpg

3本やり切りました。そのうちの一本。まだ余裕あり。

ようやくCOROSさんも10分切れるよ。と言ってくれました。

309.jpg

来春までこれを維持しないと。というよりは来春に六波などこないでほしい。

明日からまた仕事頑張ります。仕事も蔓延防止措置が解除されて少し上ってきたか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア