ボトル柄のシャツ。

休日でしたが、朝一で整形外科へ。

今日は受診日でしたが、予約はいっぱいで予約をとることができなかったので、9時からですが、クリニックが開く8時半前に行ったのに既に二人が。

mihira_yoyaku.jpg

後でわかりました。ワクチン接種でした。

直ぐにレントゲンを撮り終えて診察室に。何となくドキドキしません?

レントゲンを見て特に変わってない、まあまだ骨もそのまま。中学生じゃないしそんなに早くくっつかないわ。と言われてまあそうだろう思いましたが、骨の雰囲気だけでも出ていればと期待はしたのですが。

今後どうしたら良いかをここで決めたかったのですが、先生からは今年の予定は全てキャンセルしたんだよね?と言われて「はい」と答えました。とにかく目標見つけて頑張ろうと思います。

どう頑張るかは秘密。

お昼は海鮮チゲ。

kaisenchige.jpg

お腹いっぱい。辛いものは苦手なのですが、海鮮チゲは魚介の出汁が効いててとても美味しかった。

日韓問題はおいといて。頂いたビール。

kankoku_beer1.jpg

ん?コリアンダー?オレンジの皮?

kankoku_beer2.jpg

所謂エールビール。ホワイトビールみたいな感じでフルーティーでした。辛いビールかと思っていたのに逆でした(笑)

今日のシャツ生地はこちら。ビール瓶ではないのですが、以前にもご紹介をさせて頂きましたが、ボトル柄。

8beda095a957059b739326a13023be2da51d4b56.jpg

bottle_shirts.jpg

生地に合わせてブルーのボタンを付けさせて頂きました。

ボトル柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり23,100円(税込)です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア