年末は嫌い。営業は明日まで。

毎年言ってますが、年末嫌いです。

やることが多すぎる。皆さんそうだと思いますが。

それとまた歳がいく(笑)

もう死に近い。

そう思わないかな?私は結構そう思ったりするのですが。だから1年1年頑張る。

マラソンを(笑)

そっちかい?

死ぬまで仕事をしている人を立派な方ともいいますが。死ぬ前に好きなこともやりたい。もうやっている!と言われそうですが。

ようやく掴んだ東京マラソンのチケットもオミクロン株に奪われそうですが。

今日1月30日開催の大阪ハーフマラソンの宿をとりました。出走はお昼なので朝行けば間に合うと言えば間に合うのですが、この時期天候がどうなるか分からない。遅れたら出走できないので土曜日仕事を終えてから入りたいと思います。

前日受付でなくて良かった。

骨折してからここまで戻したので何とか走りたいです。一応90分切り目標。それ以上は望みませんが、それも難しいかも知れません。

雪さえ降らなければ練習できるのですが、この状況ですから。

さて、まだ生地の整理をしなくてはいけないので今日はこの辺りで。

今カルロリーバのシャツ生地をアップしています。不安が一つ。初めてホームページを見たお客様はこのシャツ屋は高級シャツ生地しか扱っていないのか?と思われること。お手頃なシャツもありますよ。でもお正月は高級シャツ生地をご覧になってお過ごし下さい。


39338.jpg

ネイビーのダンガリー生地 イタリア・カルロ・リバ社製 綿100% です。

実は2年ほど前に入荷があり、即お客様にお作り頂き、その後在庫がないかお問い合わせを頂いたのですが、その後も入荷がなかったのです。今回入荷したのですが、大変申し訳ありません。お問い合わせを頂いたお客様をメールで検索してみたのですが見当たらず。

メール自体は2009年から保存をしており見落とすことはないと思いますが分からないのですよね。ただ2年間も待ち続けられているとは思わないのですが、このブログを見てくれていらっしゃればいいのですが。

今回入荷しました。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア