毎日ブログ更新18年目突入!

とうとう2021年12月29日で毎日ブログ更新18年目に突入致しました。

毎年書いておりますが、最初のブログはエキサイトブログで書いたこの記事。

https://kinkodo.exblog.jp/166179/ タイトルは「今度こそ毎日?書くぞ!」でした。

今度こそですからその前にも書いていたのでしょうけど。ここで決意したわけでございます。

18年と言いますと生まれた子供が高校3年生になるわけで。

私も歳をとるはずだと思います。ちょっとお疲れ気味。

さて、本日を持ちまして2021年の営業を終了させて頂きまして。そして来年は2日からの営業。来年もよろしくお願いいたします。

また本日から当方のWEBショップ。BASEというシステムで作っている方ですが、またまたBASEよりクーポンが出ているようです。今日からBASEのアプリからのお買い物は15%OFF年末のお買い物にお役立て下さい。

baseapri.jpg

詳細は当店のWEBショップから。

https://www.kinkodo.shop/

また昨日からアップしておりましたカルロリーバの生地全てアップ完了しました。これだけの量のカルロリーバを揃えたことはありませんでした。

calall.jpg

既にアップした途端にご注文も頂戴していますが、この機会に是非ご注文頂ければと思います。カルロリーバらしい柄が揃っています。上の画像をクリックするとシャツ生地のページにリンクされます。

実はそれと来年創業90年になります。コロナ禍でもありますので、特別なことは考えていませんが、今まで通りに営業を続けていければと思っています。

お客様に感謝申し上げます。有難うございます。ブログは31日まで、いや永遠に続くと思います。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア