走り納め

お休みに入りました。

寝た寝た。8時間47分睡眠。

いっぱい夢見ました、何の夢か覚えてないけど。沢山見た覚えはあるけど。

適当に起きて適当に朝ごはん食べて、全然お腹が減らないものだからどん兵衛とお持ち食べて。

そして掃除。

いや掃除をセットするだけなのですが。

mryosida.jpg

ルンバではありません。Ankerのお掃除ロボット。楽天スーパーセールでお安く変えました。

スマホアプリでセッティングできるのですが、お掃除ロボットに名前を付けられるので、「吉田さん」と名付けました。

今日も吉田さん頑張ってくれました。むっちゃホコリとります。終わった後にダストボックス見たらびっくりするというか、満足できます。絶対に買った方がいいと思います。楽だから。

さて、することというか、してくれたのはお掃除ロボットなのですが、ほぼ今日の任務が終わりましたので。

走り納め。

hashiriosame.jpg

今日は下り1キロ上り1キロを1セット4分30秒ペースで8本。16キロの予定でしたが、5本目の上りで骨折した患部にピリッとした痛みを感じたので大事をとって10キロで終了。

何とか4分半ペースで走れました。今はこのスピードが限界。終わった後に知らないランナーから「お疲れ様でした」と声をかけてもらいました。何だかランに関しては気持ちよく終われました。

元旦から駅伝走りますが2021年はここで終了。骨折とか色々あり2ヶ月間走れませんでしたが。骨折してから走れるようになるまでの75日間をまとめてみました。

興味があればご覧になって下さい。

マラソンランナーが第五中足骨骨折(下駄骨折)からランを再開できるまで。(骨折当日)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア