大雪ですが・・・大阪ハーフマラソンYou Tube前編アップしました。

SNSには雪の話題ばかりだと思いますが。

私のブログには全く雪の無いところからご覧になってらっしゃるかと思いますので。

昨晩仕事を終えて帰宅するために駐車場に行くと。

snow021.jpg

20センチ以上は降ってますね。昼間なのに。

この屋根雪を下ろしてから帰りました。

snow022.jpg

借りている駐車場は融雪装置がついているので、雪を落としていっても大丈夫なんです。ここで落とさないと自宅に戻ってから大変。


朝起きてから確認するとそこまで降ってもいませんでした。

gasstand.jpg

午前中にガソリンスタンド行ったのですが、本当にガソリンスタンドでお勤めの方は関心するというか、本当に寒いのが嫌いな私にとっては神様に見えます。

ウインドウの雪を落としてくれるのです。素手でやってくれることもありますが、車の中に私はいるだけ。本当に感謝します。お疲れ様です。

金沢市役所前のアメリカ楓の並木。

americafudesu.jpg

如何にも寒そうでしょ?実際寒いのです。

さて、ファッションは今冬からそろそろ春に向けてという感じではありますが、上のような写真を見てもらうと流石に春物を・・・という感じにはならないかも・・・

そこで、明るい色合いの生地のご紹介。

67111.jpg

カラフルな羽根柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

今作って頂ければ、出来上がる頃には絶対に暖かくなりますって。

と言いますか、日本列島は長い。既に暖かい地方もありますし、沖縄からもご注文を頂いております。暖かい地方の方いかがでしょうか?お仕立て上がり¥23,100-(税込)です。

そしてようやく先月末の大阪ハーフマラソンの動画の編集が終わりました。と申してもまだ前編でございます。スタート直後までしか映っておりません。

明日後編をアップする予定。ちょっとゆる~い感じの動画になりましたが、明日はゼーハーの動画となると思います。


お時間のある方はどうぞ。まあオリンピックの方が面白いですよね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア