PCR検査が必要。大阪ハーフマラソン後編アップしました。

朝起きて窓の外を見るのが怖いのですよ。

降っているか?降っていないか?

今日はたいした降雪ではありませんでした。

毎日の通勤も大変ですが、また陸上競技場走れなくなるのか?と。そこかい?

今日はこの方が神様に見えました。

kamisama.jpg

割と狭い路地にも入ってきてくれるんですよ。頼もしい。

今日は一日晴れていたので、多少は雪の方もと思うのですが、兎に角降らないで。ただ寒いので今日はカシミヤの手袋がホームページを通じてお買い上げ頂くことができましたが。

これで今年のジョンストンズのカシミヤ手袋は完売。来年また仕入れておきます。価格上がってなければいいけど。

そこまでしてマラソン走りたいかい?

と言われそうですし、私もそこまでしてマラソン走りたいかい?と自問自答しているところでございます。

大阪マラソンは開催されるようです。本日メールが来まして。陰性証明が必要とのこと。そして注釈に。

※検査は、PCR検査、LAMP法等の核酸増幅法又は抗原定量検査のいずれかによるものとし、抗原定性検査(簡易検査キットによる検査等)は対象外とします。

この前大阪ハーフマラソンは簡易キットじゃなかったのか?

しかも、

それで慌てて近くの病院に聞いてみました。

24日に検査して翌日25日の午前中には検査結果が分かります。

予約してもいいですか?ということで名前電話番号全てお伝えしてから。

2万円かかりますけど大丈夫ですか?

は?2万円?マラソンの参加費並みですね。

はははははは。まあまだ日にちもあることですから、他のところ聞かれてもいいのじゃないですか?

はい、そうします。

ということで電話を切りました。

さて、昨日の続きです。この日は簡易の抗原検査で良かったのに。


さて、骨折して二ヶ月半走れなくそれから一月半の練習でどこまで走力を戻したか?

結果は意外や意外でした。

是非御覧ください。そしてチャンネル登録もよろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア