閉眼片足立ち

サーバーの使っているシステムのアップグレードの為に本日は更新できない形になっておりましたが、一応ブログは書いていました。

世の中複雑になりすぎて、何が何だか訳わからないようになってません?

コンビニ各社でアプリを作り。そのアプリがスマホの中でいくつも。

決済システムもQRがあったりクレジットがあったり。

私の年齢でそこそこ対応しているという自負はあったのですが、こんなのみんな対応できてます?

ネット販売にしても、様々な支払い方法がありますし、店頭でも○○PayのQRが並んでいるのですが。

オーダーシャツをネットで販売している私がそう感じるのですから皆さんどう対応しているのですかね?

ブログも10年以上書いてますが、ブログももう古いとは思っているのです。本当は。

kintuba.jpg

今日頂いたきんつば。恐らくはず~~と変わらない味を伝え続けているのだと思います。それか少しずつ進化させているか?恐らくは後者だと思うのですが。

それでも売っていく方法は違うかも。


今日このきんつばみて思いました。

売っているものは変わらなくても、売り方が変わってきて対応できないお店もあるのではないかな・・・と。

そうやって、システムのアップグレードがいつ終わるのか?を待っている今日でした。

ジムに行くと終わったと連絡。

heigankataashidachi.jpg

何をしているかと言うと、「閉眼片足立ち」つまりは目を瞑って片足立ちをすること。

私バランスの練習が一番苦手。出来る人尊敬してます。写真は「閉眼片足立ち」をしている雰囲気を写真撮ったところ。間違いなく目は瞑ってます。

普段は目を開けて歩いてます。(当たり前)閉眼片足立ちができなくても、先見の眼がほしいです・・・

そう思った今日のジム活でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア