東京マラソンはAブロックスタート。トッド柄は幸運を呼ぶ。

光回線安くするって電話かかってくるじゃないですか?

金港堂の回線は、ずっと使っているので何とか割りに何とか割で今3610円だったかな?になっているのでその価格を言うと引き下がります。

それで切ろうと思ったら、次は電力の話になってくるので、当店1店舗であれば、そこまでの電力量でもなく動力使っているわけでもないですし。ほくリンクの割引制度使ってますというと、何となく切ってくれます。

もう毎日毎日。最近は携帯の番号でかかってくるので、お客様と思い出るとこんな電話が多い。

そう言えば最近SEO対策の電話は全くかかってこなくなりました。もしかしてSEO対策の業者にひっかからないほどSEO落ちているのかも知れません(涙)

こうやってブログを書いているうちにメールが入ってきました。

tokyo_bibus1.jpg

蔓延防止がまさに東京マラソン開催日の6日まで延長されるとか?感染者減ってきているのに?

メールの指示に従ってダウンロードすると。

tokyo_bibus2.jpg

一応念の為にQRコードはぼかしておきました。

なんとAブロックスタート。俄然やる気が出てきました。15年この日の為に走ってきたと言っても過言ではありません。前週の大阪マラソンも東京マラソンも全力でファイトしてきます。

開催されますように。

ということで、良いことがありますように。との思いを込めて本日お客様のところに発送したシャツを掲載させて頂きます。お客様とご相談の上、衿のラウンドの丸みを深くとり、シャツ生地の雰囲気と合わせたデザインになっています。

以前にドット柄のネクタイをアップした時に、水玉って金運を呼ぶんだとか。水玉は polca dot と教えて頂きました。金運もランナー運もアップしてほしいと思います。

開催されますように。

このシャツの生地はこちらです。

65491.jpg

https://www.kinkodo.jp/shirting/detail.php?sh_no=2016 お仕立て上がり20,900円(税込)です。

ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア