ユーチューバー

先ずはお知らせと申しますか。

23日水曜日が天皇誕生日で祝日となりますので、営業させて頂きます。

その代わりに15日火曜日と16日水曜日と連休させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

と言っても16日は私出張なんですけど。

不要不急の外出ではなく、要で急かどうかというと、急ではない。かなり前に決まっていたことなので。もちろん感染対策はいつもの通りしていきますけど。

そもそも変な所いかないですし、飲食も誰かとするわけではないですからね。そもそも県境またいで選挙運動に来る代議士さんもいるくらいだし(笑)

さて、私も商品の紹介でYou Tubeで配信をたまにしたり、走っている様子をYou Tubeにアップしたりしています。見るYou Tubeもランニング系のYou Tubeが多かったりするのですが。

今日久しぶりに「ヒカキン」とか「はじめしゃちょー」のYou Tube見ましたが、テレビ見ないの分かるわ。面白いもの。

企画力が違う。反省した。私の動画(笑)

石川県では県知事選と市長選が同時期にあるのですが、選挙もSNSや動画を使うようになりましたが。多分急に使っても誰もみなでしょうし、選挙内容はそもそも若い人にとって面白くない。

これからは本当にこういう時代でしょうし、議員になったら絶えず情報発信を自らやっていかないとなかなか難しい時代になってくる。いやもうなっていると思いますね。

それにしてもYou Tube見てたらテレビは本当に大変というか。もっと企画考えればいいと思うのに。

最近予算ないじゃないですか?だから絶対にこんなことはできないでしょうね。


1億円つかみ取りみたいな企画もありましたけど。それはご自分でお探し下さい。リンク貼るにはあまりにも極端でしたから。

子供の将来の夢がユーチューバーが上位にくるのも分かるわ。

芸能人になってテレビに出るよりもユーチューバーになった方が有名になりそうですものね。

新たな動画も撮ってないので、今日も生地のご紹介。

20104.jpg

ネイビー×ワインの四角いプリント柄 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿100% お仕立て上がり23,100円です。

春先のカジュアルに如何でしょうか。もう多分春はそこまで。そう願いたい。

早くコロナ終息しますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア